注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

No.167 10/08/22 05:06
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )
あ+あ-

無添加さん皆さんおはよございます。お久しぶりです。アシスです。

連日仕事が少し込み合っていたり、寝不足が続いていたのでなかなか書き込めませんでした。

僕の地元の高校が甲子園で優勝しました👑。嬉しく思います。

僕は野球そのものには興味はあまりありません。しかし野球少年達の自己実現的なメンタリティ、心の状態にはとても興味があります。

今日職場の年配の女性が親戚の子供の野球少年の話をしていました。

今回優勝した興南高校はスポーツにとても力を入れている高校です。早朝練習が始まるのも早く、朝六時くらいからハードな練習を行うそうです。そして学校のテストの成績が少しでも落ちると即退部になるそうです。スポーツ推薦で入学した生徒は退学だとも言っていました。

なかなか厳しいですね。僕ならついていけないでしょう。しかしその野球少年は朝から練習して野球のために勉強も頑張り、放課後もまた練習しています。これを毎日続けていますが、練習後帰宅して、自宅に戻り寝る時、一日の終わりに部屋の電気を消す瞬間に幸せを感じるそうです。

彼らはきっと幸せです。

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧