注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

結婚相手が在日韓国人

No.41 10/09/14 07:47
ベテラン主婦10
あ+あ-

主さんは一度もレスしてないので意図が分かりませんが、勝手な想像として、彼氏又は好きな人が在日韓国人で、親に報告する前に皆さんに意見を...ってところでしょうか。

ここまで読まれて、どう感じているか分かりませんが、私を含めて在日との縁を反対する人は数多くいます。娘(私にとっては息子)の幸せを願うのが親というもの。わざわざ苦難の道に進もうとしている子供を諭すのは当然の事です。
日本国内からも母国からも気嫌われ、世界からも軽視・罵倒され、挙げ句は集団になって、寄り添うように日本批判で憂さを晴らす。

有名な話らしいですが、BoAという女性歌手は学生時代に反日運動家でしたが、歌手活動を始めると、日本は儲かる・・と気づいたそうです。今は何を考えているか分かりませんが、金のために尻尾振りまいている人の歌って、聞く価値あるのでしょうかね。解散した男性4人ユニットの内、数名も同じらしいですが。

41レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧