注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

中年オジサンが気持ち悪い

No.97 15/09/20 18:49
寂しがり屋さん97 ( ♀ )
あ+あ-

凄くわかります。
私は30代でおばさんですが40代50代から簡単にイケると思われやすく、失礼なセクハラ発言をたくさんされました。
しかもちょっと尋ねただけなのに話は長いし、身体とか自然なふりしてやたら触ってきます。
嫌だから言い返すと、おばさんなのに勘違いしてと言われますし、おじさんの方が不利になりそうな時は事ある事にいい歳して発言に本当にイライラします。
そう思うなら相手にするなよって思ってます。
見かけもキモいし、発言もキモい、口臭も臭いのによくそんな人を馬鹿にする言動ができるなって思ってしまいます。
おじさんでも紳士的で素敵な男性もいるが圧倒的に勘違いなおじさんは、お金も地位もない見た目も年齢より老けてるのに若作りしてるおじさんに限って何故か自信満々ですよね。
お金がないから近場で済ませようという気持ち悪いおじさんは目線がキモいです。
おばさんでもこんな不愉快長い思いなのに若い女性は大変ですよね。

97レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧