中年オジサンが気持ち悪い

No.70 13/04/06 18:50
匿名さん64 ( ♀ )
あ+あ-

さっき思い出したんですが、まだ私が高校時代、父の仕事仲間の同僚男性の自宅にごはんパーティーにお呼ばれしたんですね。

そしたら、その同僚オヤジ、奥さんに娘二人もいるくせに、制服姿の私をなめるように見てニヤニヤしながら、
『まだ夕食まで時間あるし、近所の浜辺に散歩に行かないか⁉』

しかも、奥さんのいる前で。奥さんは、私をかばってくれて、

『そんなおじさん二人と海なんて行きたくないわよねえ!!』

と、止めてくれましたが、そのオヤジ何度も何度も繰り返し繰り返し、海へ行かんか?海へ行かんか?
のエンドレスリピート。

父の仕事仲間という手前、あからさまに痴漢扱いして拒否することもできず、その場は恥ずかしがってるフリしてやんわり断りましたが、今思い出しても忘れられないぐらい吐き気がします。そのオヤジ、自分の娘が同じようなセクハラされたとしても、平気なんでしょうか?
当時、そういういやな思いをしても、まわりの人間も考えすぎだと誰もまともにとりあってくれませんでしたが、私にとってみれば、
『制服姿の女子校生と海辺で、デート青春気分を味わいたいるんるん気分の僕ちゃんでしゅー❤ちょっとエロイこともできたらよいなよいな❤』気まんまんな雰囲気の同僚スケベクソジジイでした。

しかしまあ、普通仕事仲間の娘にまで醜態まるだしでセクハラしかけますか?
そこまでして、必死こいて性欲満たそうとするスケベヒヒオヤジの醜い姿は、もはやあきれるの通りこして、哀れでなりません。

そのありあまった性欲や愛情を、なんで奥さんにむけられないんですか?
奥さんひとりいれば十分じゃないんですか?
なぜ満足できないんですか?とすごく思うし哀しくなるし、泣けてくるし。

こういうスケベオヤジが改心して少しでもセクハラが減れば、もしかしたら夫婦円満家庭もそれに伴い増えて、離婚率も下がり、セクハラ性犯罪も減って、女も被害に遭わずにすんで平和な世の中になるのに!!と強く思いますね。
昨今、タクシーの運転手でさえ何度かセクハラしてきたんで危なくて女性ドライバーたのんでます。

もっとセクハラが軽視されないような世の中にしていきたいですよね!!

70レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧