注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

結局、相手にされてなかった

No.19 10/07/21 01:08
社会人さん12 ( ♀ )
あ+あ-

No.18さんのおっしゃる通り。

殴ったり蹴ったりの暴行と、レイプの婦女暴行は別の犯罪。

暴力を加えなくても、相手に恐怖心を与えて強引に性行為に及んだのであればレイプであり犯罪です。

あなた自身、以前のレスで、
先生が怯え「駄目だ」とはっきり拒絶の言葉を伝えたのにも関わらず、力ずくで行為に及んだとはっきり書いている。

拒みつつも激しい抵抗なく、最後には受け入れたから、女性側にもその気があったはず…として行為を正当化するのもレイプ犯の常套句。

でも、主は強引な行為を詫びる手紙を本人に出している。それは犯人が自らレイプを認めた証拠になる。

…最後は無抵抗で受け入れたから許される…なんて、本気で思っているのですか?

確かに元教え子という理由や羞恥心から、先生が誰にも言えず泣き寝入りする、という可能性はあり、被害届が出されることはないかもしれません。

実際にそうやって闇に葬られるレイプ犯罪は多いですしね。

だとしても、あなたが愛する女性を強引に犯したという事実、そして先生の心と体につけた傷は消えないのではないですか?

19レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧