注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
実家暮らしについて

非常識な看護師❗

No.33 10/07/15 13:44
幸せ者14
あ+あ-

≫32

主さんの書き込みしている要求の大部分がナイチンゲールの看護論に該当します。
患者の前で笑った件に関しては会話の内容が不明なのでなんとも言えません。
待合室で吸入を受けたと言うのは看護師より病院の問題です。一般的な吸入薬は身体に良いものではありません。本来は処置室などで行う行為です。吸入後は器具の手入れの問題とかもありますし。
待合室に出血されてる方がいたとの事ですが、小児科ですよね?鼻血を出してたり吐血してる患者を放置している方が問題です。
看護師の質は病院の方針次第で良くも悪くもなります。
看護師個人にクレームを伝えるより、後日文章で病院の事務局に抗議する方が賢明だと思います。
公立病院であれば担当している役所…市立であれば市役所、県立であれば県庁に文章で抗議して下さい。現場が揉み消そうとしても抗議が累積すると監査が入ります。
現場への口頭での抗議はトカゲの尻尾切り程度で根本的な部分は何も変わりません。

33レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧