注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

💕尚💕

No.373 10/12/10 17:49
☆尚☆ ( ♀ XLXme )
あ+あ-

≫372

とうこちゃん❤久しぶり☺

そうなんだよね🌀イヤな奴は…どこにでもいるし💦ホント、大迷惑だよ(>_<)

私も…聞いて💢💢

Hさんているんだけど…あからさまに、私を嫌いって態度を出すのよ🌀最初から…🌀どうもね、私を嫌いな人(私って、キラワレてるんだよなぁ👉👈)が、無いこと無いことを言いふらしてたみたいで…それを信じたHさん🌀

10人くらいでいてると…普通なんだわぁ🌀私には話さないけど🌀🌀🌀少人数だったら、無視🌀

別にいいんだけど…グルーブで押し寄せてくると、それだけで参るわ(>_<)

Hさん、出産の時…生死をさまよって大変だった😢と話してはったんよ…それから、周りはHさんはスゴい!自分より家族のコトで頑張ってる!と言われて…

誰でも、言わないだけで…出産の大変さや、普段の頑張りや苦労はあるよね💦

何だか、言ったもんガチみたい(>_<)

私…ヤナ奴(>_<)

373レス目(412レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧