注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.472 10/08/23 05:47
らこ ( 5xbvj )
あ+あ-

私的に(笑)かな~り前のレスまで遡った ので…❓な時は独り言だと思って下さいね😂

毎日来れないので…最近のレス読めてないままでのレス🙇

また読んでからレスさせて下さいね🎵

後…脳ミソ容量がbtかなり少ないのであちこち話が前後します🙇

まず…理屈さんは見る目自慢されてましたが…ハズレでないでしょうか(苦笑)

私は、ウルトラ>ライダーですね😃

最近のライダーは娘情報のみで、子供の頃見てたのは初代~ストロンガー,アマゾン辺りまでかな~…

ウルトラマンは…先秋の映画娘が観たいと言うので…予定してたのは今年📺で見ましたよ😱

娘はコスモス世代です…最近の📺シリーズの怪獣が沢山出て来るのも見てました😥

⑦だけ特筆されてましたが、脚本重視ですかね~金城さんとか??

最近⑦の息子が活躍したそうで、M78星雲も祖父、父母、兄弟…ついに曾孫とは😲

私の視聴記憶はQ~レオで一旦止まってます。

プロ野球は父と弟の受け売りですし、ムチウチさんと同じような理由で、余り好きではありませんが…

ジャンボ尾崎やジャイアント馬場がプロ野球出身…とかいう、どうでも良さげな事知ってたり💧

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧