注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.397 10/08/15 09:06
お調子者262
あ+あ-

≫393

まるかわさん~😭

ありがとうございます😭

まるかわさんやムチウチさんのお言葉に甘えて…愚痴を気軽にレスした新入りです☺

まだまだ理屈さんとの間に誤解があるみたいで(T_T)

私も昔は白黒つけたがる人だったので、お気持ちは少しは分かると思いますが…

グレーにしておいた方がいい事が年を重ねて初めて分かった情けない私です。

ごめんなさいね…卑屈さんの自分なりの拘りの主張の仕方が、昔の私とソックリで少し辛いです⤵

ムチウチさんやまるかわさんのような方々がいてくれるから大丈夫なので…

孤立無援では、ボロボロになります…掲示板なら尚更リアでは自分から傷付きに突撃して…

掲示板は誰でも見ようと思えば見えます…

今の私は、ムチウチさんやまるかわさんにかばって貰えるから…なんて甘えてばかり

それこそ杞憂で済めばいいですが…ネット内は怖いですよね❓

😁😜⬅の多用で削除された方がミクル内におられるらしく…

私も正直多用されると不愉快ですが、それだけで削除対象が成立する事も怖いです。

理屈さん、ミクル住民が嫌う事は止めて欲しい…年齢の事でグダグダ言ったのは、その一言に尽きます🙏

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧