注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.392 10/08/15 07:50
お調子者262
あ+あ-

≫386

🙇続きます🙇
今この声を荒げて訂正だけを求める、そういう事が権力の悪い所で、その上、私が大声や大きな音にトラウマがある事を再三言ってあるのに…
要するに、権力発動側🆚弱者の典型になった訳で…
こんな人が世間の代表だと威張りだすので、だから争い事がなかなか無くならないのでは?どちらが優位かどうかに重点を置く事自体、争い事の原点では?と述べました。
誤解が生じた経緯や自分の知らない事を私が説明した時点で、もう自分保持に走って逃げようとばかり…
確かに途中から大声はお互い様だったのは事実ですが、どうにかしてねじ伏せようと必死な人…
なんか戦後アメリカとその人がシンクロして見えてしまいました…
私は思想は完全に左ですが、社会主義も共産主義も詳しくないし、賛成もできません…
でも今の資本主義が権力発動🆚弱者の元凶くらいは勉強したつもりです。
こんなところでも、その構図が出来る辺り…世間様がますます嫌いになりました…
悪いと分かったのなら、出来る事から少しづつでも改めていけば、より良くなろうはずなのに、自分が不利と見るや…そういう事が世間代表を名乗るなら、悪いのは世間第一の個人ではないでしょうか??

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧