注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.361 10/08/12 20:26
理屈抜き ( slajj )
あ+あ-

≫358

失礼しました💦まぁそちらが積極的に振ってきたって気もしなくはないけど…😅

ただご理解いただきたいのは、古い物好きの私の場合それによって出す話題が変わってくるから、大体の年代を把握しておきたい…ってことです💡

『裕次郎🚬』か『ザ・ガードマン🔍』か『ウルトラセブン7⃣』か『特捜最前線🚗』か…etc.(どれも🎥📺見てなかったりして💧)

あとは『コメットさん✨』(九重佑三子版)、『サインはV✌』(岡田可愛版)、『レッドビッキーズ⚾』(林寛子版)🎵誰だって誰だって 一度はかける夢がある…(←大好きな歌😆)
以上は 大場久美子版/坂口良子版/斉藤ともこ版 では×(こだわり!)
ほかに音楽💿やスポーツ選手⚾⚽🏀とかも年代別にね

私みたいな“年齢不詳・流行無視人間”(=むしろ生まれる前のことのほうが詳しいくらい✌)でなけりゃ10歳違えば大違いですからねぇ…普通は😒
何卒ご理解のほど😉

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧