注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.233 10/08/06 21:59
まるかわ ( sfjY0b )
あ+あ-

≫232

ウフ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは
そうなんですねー最近の流行りはスキンヘッドなんですねーイヤハヤ
「わ」オジサンのおかげ?で、まるかわもスキンヘッドが気になります
明日は女子会なので都内某所でもスキンヘッド流行っているのか
カウントしてきますね!!ウフなにげ楽しみです(悪趣味まるかわ)
そういえば、以前にまるかわ父から聞いた話なのですが
まるかわ父がたまに行くバーの店員さんが髪を盛って?いるからなのか
「キミの髪型いいねー雑誌のモデルやらない?」と勧誘された、とかで
実際、撮影してもらう日に教えてもらったのが「パチンコ屋の店員」
として「求人誌」に載ったそうです知らない女の子とピースしてウケマス
求人広告でも「あの男の子と同じ店舗がいいんですが」とかあるらしく
「いま広島にいるんですよねー」とか「撮影したの三ヶ月前で先週退職しました」
など、問い合わせがあっても誤魔化すそうですよヒエー凄すぎです
ギャル系店員が欲しいチェーン系のパチンコ屋さんみたいです
(*´ω`*)ナニガナニヤラ

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧