注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.224 10/08/05 20:57
理屈抜き ( slajj )
あ+あ-

エトーなど黒人選手に関しては、本当にファッションとしてスキンヘッドにしているケースも多いでしょう
(競技は違うけど、神様・マイケル・ジョーダン🏀➰が流行らせたって説も)

あと ジダン、イニエスタ(→🎾のマルチナ・ヒンギスそっくり😁)、スナイデル(→👊ミルコ・クロコップ⁉)、ルーニー なんかはともかく、ロッベンには実は問題が💦

何しろ若い頃(20だか21)睾丸の癌にかかり😲その治療で投じた抗癌剤の影響で禿げてしまったらしいので💧

実は私もつい最近までそのことを知らず😓前回2006年ドイツ大会の際はロッベンとカンビアッソ💡(アルゼンチン、今回は代表落ち)を話題のネタにしてたんです😅
特にロッベンは「コイツマジ22歳かよ⁉有り得ねーだろ😁」なんて💦…反省‼
(続く)

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧