注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

(新)同性、両性愛者の悩み

No.98 10/07/20 01:09
アイ ( ♀ Kiy0c )
あ+あ-

≫96

めいさん
…私の気持ち共感してくれて…本当に有難う。めいさんのあたたかいコメント感謝しています。

昨日は彼女に📩返信できなかった。恋路の邪魔したくなかったから、
彼女からもいつものおやすみ📩も来なかったから…きっと今朝まで一緒だったのかな…と想像していたけど…現実に彼と一緒だったと…さっき彼女から📲があり、知りました。彼氏の相談の📲でした。
…多分昨日初だったんじゃないかと…😱違うかも?彼女の自由ですが、私は📲途中で偏頭痛…今も。
私の大好きな彼女が彼と…想像しただけで胸が苦しくなります。もう私の手の届かない所に行ってしまったような感覚…
きっと📲声のトーンが下がっていたから私の異変に気付いていたと思います。
私に『又何か考えてるでしょう?』って『私…これからのあなたとの関わり方を考えなきちゃいけないね』と伝えました。
もうどうしていいか分かりません。
💧💧💧何で😢が💧溢れるの…こんなにまだ好きなのに…
好きなのに…
めいさんごめんなさい。自分見失っています。めいさん話を聞いてくれて有難う。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧