注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

(新)同性、両性愛者の悩み

No.83 10/07/16 11:08
アイ ( ♀ Kiy0c )
あ+あ-

ユウさん
妹みたい…彼女もそう表現するしか無かったのでは?(関係を悟られない為に)勝手な解釈ですが…
彼女と一緒の時「若いお母さんですね」言われた事がある😂😂😂母子に見えるなんて😨何歳で出産⁉無理😤無理😤😂😂
彼女は年齢より若く見えるから…最近は年下の彼氏の影響で?益々若返ってるよ😍可愛いくなって又💓😍😍

昨夜📧には『西野カナ聞いてたらアイ子が言いそうな歌だなと思ったよ。私達思い出の曲沢山あるよね。』🎵って
『恋💕してるあなたが一番西野カナ🎵実感してるでしょう?』聞くと『彼にそんな気持ちにまだならない。』『彼への想いが足りないのかなー』
「まだ始まったばかり💕だからこれから感じてくるよ」言ったけど…
恋💕すると年齢では、ないね!この年齢でも西野カナ🎵歌🎵気持ちが分かっちゃうのよね☺☺

ついでに《私には西野カナ歌みたいに🎵感じたの?》と聞きたかったが、勇気が無かったわ😔

自分も〔🎵会いたくて…会いたくて…〕なのに…「今夜は彼と🎀金楽しんでね」って…心にもない事📧返信しちゃったよ😔😔😢😢今私❤は〔今すぐ~会いたい…🎵 〕予定もないけど、早く会いたいなぁ☺

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧