注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

(新)同性、両性愛者の悩み

No.64 10/07/13 12:08
アイ ( ♀ Kiy0c )
あ+あ-

≫55

めぐみさん☺Yちゃんとじゃれあう二人を想像しちゃいました☺可愛いYちゃんに思わず😚したくなったかな?

…私の職場に彼女が短期バイトに来てたの。育ちは良さそうだが毒舌に絡む!しつこく飲み会に誘う!名前知らないお嬢さんの印象、後で聞いたら毒舌は自分に気付いて欲しいサインで私なら毒舌も許してくれそうな強い人だと私を勘違い?したみたいよ!付き合って意外性に😲して毒舌謝ってたよ。

バイト終了後ある日に📧アドレス入り✉を貰ったが…数ヶ月後に思い出し、初📧したのが始まりです。
📧した時期は彼女が難関試験向けて猛勉強中の時期だったから応援📧も多くなって…。無事に合格した後も次々に試練続きで、その度に私なりに彼女を励ましたり支えになったり…一緒に乗り越えてきた感じですかね!たまたま彼女のかと期(多分?)に私と出逢って…より繋がりが深くなったのかも知れないね。結構私達は長い付き合いだよ!
今じゃ社会的な立場も逆転ですが…
これからどんな形になるか分からないけどきっとこれからも彼女の応援団長を続けていくんだろなぁ~ 🏁🏁🙌…😔

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧