注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

(新)同性、両性愛者の悩み

No.265 10/08/17 10:27
アイ ( ♀ Kiy0c )
あ+あ-

≫264

ユウさん

見たくない現実🙈私も分かります。

昨日の再会!?どうでしたか?

昨日彼女からランチの誘い📲に仕事で行けなかったが、彼女の📲声でルンルン🎵胸弾む私☺かなり単純です。
📲後📧が…『あなたは何やかんや言っても私から離れられない…分かっているのに…それを認めないだけ。私はこの数年間、上辺だけでは付き合ってない。今みたいな調子で続いていけばいい…』
最近も会えないが📧で構ってくれるようになり、彼の話題もあまりしないから(互いに多忙で彼女、体調不良もあって…二週間もデート無しで、話題も無いって、きっと彼とは📲📧毎日してると思うけど…私も彼の話題には触れたくないから…)そのためか、私の精神は結構安定しているようです。

いつ又見たくない現実🙈が襲ってくるか…不安ですが…

🎵…時の流れに身を任せ…なるようになれ!て感じかな⁉
彼女に出逢わなければ…普通の暮らし平凡だけど平安な毎日だったのかな!?

彼女は、私の人生に潤いを(刺激!?スパイス?)与えてくれたのかな⁉

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧