注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

(新)同性、両性愛者の悩み

No.179 10/07/29 00:14
ユウ ( ♀ 4IYn )
あ+あ-

求めていていても…私には、何も言えません。今日彼女とのメールのやり取りの中で、彼女の気持ちを知りました。私は仲良い友達だから…打ち明けてくれたのだと思います。彼女の心は…私の友達に有りました。[あの子を目標にして…私の相方にする。惚れた❤]私の友達も彼女が大好きで相方になる事を望んでいました。動揺を覚られたく無くて[良かったね]と…メールを打つのがやっとでした。そんな風に思うわけ…無いのに。私って…どこまで人が良いんだろ。彼女の事は…忘れます。現実が辛過ぎるから。私には、実力が無いから…どうしても言えなかったけれど…私も。彼女の相方が目標でした。一度に全てを無くした気分です。覚悟します。皆の前で聞いても…うろたえる姿…見られたくないから。直接じゃなくて…良かった。多分…目の前で泣いてしまうと…思うから。前もって打ち明けてくれたのは…私への優しさなのかな?すごく悲しくて痛いのに…私は涙が出て来ない。友達だけど…彼女は遠くなりました。二人を見るのがツライ。何で…私の仲の良い友達を選ぶんだろう。もう練習も行きたく無い。今まで頑張って来た事も止めてしまいたい。気持ちの整理が出来ません。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧