注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

早く👶来てね💕人工受精スタート💨

No.39 10/07/11 22:40
コッテ ( 30代 ♀ SC8Ae )
あ+あ-

周期9日目💛
今日は夕方まで家でまったり✨排卵が気になってなんだかイライラ&落ち込み気味⤵
調剤漢方がなくなるので漢方薬局へ💡約3万の出費💧前向きにさせてくれる先生だから、気分的にも逢いたい人だ。基礎体温や治療状況をみていろいろ教えてくれた✨そして「今まで400人以上の人を見てきたけど、あなた達はできると思うよ」「人工受精でか自然でかは分からないけど、一年以内にはできるよ」と言われた。「一回一回に過剰に期待しすぎない事と落ち込みすぎない事」とも。すごく嬉しかったし一瞬安堵したけど、なぜか不安は晴れないし、疑心暗鬼になっている。喜んでまた駄目なのが怖いのか‥できるって信じてるけど、正直一生できないんじゃと思ってしまう自分もいて。ネガティブになっちゃ上手くいくものもいかないから、とにかく良い事は全部信じよう❗旦那さんは「ほら⤴できるんだ⤴良かった」って楽天的。いいなあ、根がポジティブな人は。誘発の💉や次のAIHを考えるとどうしても不安や恐怖が出てきてしまう。私ってこんなにネガティブな人だった?気晴らしに今から旦那さんとウォーキングだ!

39レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧