注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

婚約者が自殺未遂しました。

No.164 10/07/01 11:18
ベテラン主婦164 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫155

自己中にも程があるよ。貴方は仕事しないんですか?するんでしょ?その間は誰が育児するの?彼女でしょ?一緒に育てるとか言いながら、負担は彼女の方が大きいんですよ。

自分がお子さんの立場だったらどう思うか考えたことないんですね。

お母さんのお腹の中にいて、普通ならパパとママにこの世に誕生する瞬間を心待ちにされてるはずの時に父親は不倫。

生まれてからも母親と自分を捨て離婚。

自分が新しい女と幸せになりたいからと養育費減額。

しかも借金まみれで無職。

腹違いの子供を作る気満々。

こんな父親と暮らしたいと望む子供がこの世に存在するなら、会ってみたいくらいです。

貴方は、お子さんにとって唯一の母親を、離婚してから尚苦しめ続けるカタキでしかないですよ。自覚ないんですね。

貴方のその傲慢さこそが、婚約者を自殺未遂にまで追いやったんだと自覚しては如何でしょう。

元妻を精神疾患に追い込んだのも貴方自身でしょう。

こんな父親…毒親でしかないですね。

こうしてる時間もバイトでもして日銭稼ごうとすら思わないところに呆れます。

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧