注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

人妻かもしれない

No.35 10/07/02 11:44
ちょい悪オヤジ23
あ+あ-

≫34

ナルホドね。男として自信があるとか。どの様な自信なのかは知らないが、もし仮にも、君が最初のお礼文にて言っていた様なやったとか言う事が男としての自信と言っているのならばそれは大きな間違いだよ。やった?それがどうした。仮にその事を他の人達にも言ってみるがいい。ハッキリ言って先ずは笑われるだけだよ。男として自信があると自ら言っているのならば、本当の男を見せてみろ。人として人間としての魅力溢れる男としてだよ。男が男に惚れると言う意味が分かるかな?人が人に惚れると言う意味が分かるかな?この場合の自信があると言うのは自らが言う言葉では無いのだよ。人として人間として男として本来あるべき姿とは如何なるものか。世の中に揉まれてもっともっと人生勉強をしたら良いですよ。君自身の心と心の目が濁ってくすんでいなければ、いずれの日かそれが見えてくるから。本当に男としての自信があると言うのならば、人として人間としての本物の男を目指せ!少しでもその気持ちが芽生えてきたのならば、その時は応援するよ。 では。👋

35レス目(118レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧