注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

性欲の不一致で困ってます

No.34 10/06/17 20:29
29歳婚約中 ( lsrnv )
あ+あ-

≫32

匿名26さん
こんばんは。心配していただいて…有難うございます😢✨
帰宅前にくださったレスを見て…「あ~なるほど」と思い当たりました
寝しなに彼と話しました💨
…やはり楽しむとかよりそれが元で私に嫌われるという恐怖感からうまくできなくなっている。治るためには私の協力が必要だから手伝ってくれとお願いされました💦
入れることを目標にしなくていいから楽しんだり気持ちよくなれる場所を探し合っていこうというところで一応決着💦

下着とか…一応気にしてはいたけれど、勝負にまでは出てなくて😥もしかしたら私も彼が萌えるポイントを怠ったり…サボっていたのかな❓と反省してみたり😔

変な話、彼に入れてもらわないでも二人で楽しめる方法を見つけられたら…歳をとってもずっと二人で男女でいられるかなぁ、とか☺💦
前向きになれました😃

今日彼は夜勤で居ませんが、久々に土日の休みが合います😊式場見学を入れてあり、出かけるので、驚かせたりビビらせないようにアダルトショップに誘えたらいいなぁ☺と思ってます🌷

私も最低でも2人は子供が欲しいので…彼にエッチを楽しんでもらって、授かりたいと思います本当に有難うございます🙇

34レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧