注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

性欲の不一致で困ってます

レス37  HIT数 9732 あ+ あ-

29歳婚約中( lsrnv )
10/06/17 21:14(最終更新日時)

付き合いはじめて3年、同棲一年半弱の29です。
年上の彼と婚約中で、彼は自分の体と経験に自信がなく、一方私は彼以外経験がありません。
彼が一回イッて終わりのエッチに物足りなさを感じ、傷つかないように気をつけながら伝えたりしてきましたがそれでも傷ついたようで、しばしば喧嘩になったりもしてきました。
最近エッチがうまく行かなくなり、私のことを触る程度になりました。
彼は精神的なもので最近の30代によくみられることだから、治すよう努力するから待っていてくれと言ってきましたが…私は性欲は抑えられず困ってます。
昨晩も私を抱きしめて寝ると安心すると言いましたが、中途半端に触られて隣でいびきをかかれると悲しくなり…自分でどうにかしようとしてみましたが、虚しくなりできませんでした。
私の性欲さえ抑えられればよいと思い性欲抑制剤を調べてみましたが、女性用は無いようです
長文になりましたが、同じような悩みをお持ちの方や克服された方がいましたら、アドバイスください。宜しくお願いいたします。

No.1348033 10/06/16 11:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧