注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part5

No.53 10/06/15 01:15
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫51

シュンさん、同じように何らかのハンディを持って辛い思いしてきたから優しくなれるんだと思います😊
🐰も常に快調とはいかないので、返事が遅れたりせっかくレス入れてくれたのに、全ての参加者さんに返事出来ず、直接🐰に質問されてるレスにだけ返事する時もあると思いますが、決してスルーしてる訳じゃなく、参加者さん同士の会話として静観してる場合もあるし、体調が発作が頻発して調子悪くなかなか📱いじる気にもなれなかったりという事もあるので悪く解釈しないで「調子悪いのかな~?」位に思って下さいね🙏
発作が軽くなったとはいえ一日中胸の気持ち悪さが頻発し耳なりが強く出たりすると、気持ち的にも滅入って鬱っぽくなりやすいです…😱
周りに対して無意識のうちに無愛想になってたり、しんどさから無表情になったりするんですよね😠
あまり💊の量や種類ばかり増やす医者はいい加減な儲け主義でやってる場合もあるのでセカンドオピニオンで国立の精神科専門🏥みたいな所で💊の処方見直してもらった方がいいかも知れないですね😥
合わない💊ばかり量増やして飲んでいても副作用だけどんどん強く出たりするだけで効かない場合もあると思います☝

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧