注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part5

No.49 10/06/14 23:35
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

🐰は決して出来た人間じゃないけど、病気の為に傷つく事や誤解受けたり理不尽な思いを多く経験している分、(辛い人の)思いを察する事が他の人より少しはできるというだけだと思います😃
🐰は去年の11月に頭の外科手術を受けて左脳の海馬の2/3を切除してきつい発作は出なくなった代わりに、軽い発作が頻発するようになり、術前にはなかった朝から軽発作が頻発したり気圧が変化する時に特に調子を崩しやすく一日中気持ち悪さが続くようになり、プラス耳なりが毎日一日中続くようになっちゃいました😱
音の刺激から軽発作が頻発したりするようにもなって今まで行けた人の多い賑やかな場所や学校などの人の集まる行事(運動会や文化祭、PTA活動など)に出るのも辛い感じになってきた為に、出られる時は主人に代わりに出てもらうようになりました😔
楽しかった家族レジャーもコンサートやサーカス等賑やかな所には私だけ留守番する様になりました😔
今日も実は天気が☁➡☔に変わる天気の性か一日中気持ち悪さが続いて調子が悪いです😱
今迄回復してた鬱も少し出てる様な感じしてます💦
表情も朝から一日中無表情に近い感じが鏡見なくても自分で解ります💦

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧