注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

有り得ない義妹💢

No.427 10/12/31 05:13
匿名427 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん初めまして、今日一気に読ませて頂きました。今まで大変な思いをされて赤ちゃんや弟さんの為に頑張ってこられて本当にお疲れ様でした。並大抵な事ではないと思いますし心から尊敬致します。

義妹は地獄に落ちろの一言です。赤の他人の私も怒りと悲しみで読んでいて涙が出ました。
私は専門的な知識が無いのでそちらの方でのコメントは出来ませんが、心から主さん達を応援しています。こんなに頑張ってる人達にこれ以上頑張れなんて言えません。あまりにも頑張り過ぎて主さんが倒れてしまわないか心配で心配しょうがないです。赤ちゃんや弟さんの事も大変でしょうけどもご自分のお身体や人生も大切にして欲しいです。こんなに頑張ってる立派な主さんだからこそ必ずや幸せな生活を送って欲しい…。
どうかどうか全てが上手くいきますように。主さん達が心から笑顔で過ごせる日々がきっと来ると信じています。長くなってしまいましたが、本当に応援しています!

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧