注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

有り得ない義妹💢

No.316 10/07/30 10:01
社会人316 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主様こんにちは❤ 

一気に読ませて頂き、貴女に声を掛けずにいられなくなりました💦

慣れない育児に奮闘しながら、弟さんと赤ちゃんの安定に人事を尽くす主様は、とても立派で素敵な女性です✨そして応援して適切なアドバイスをレスする皆様も心強くて✨最初ゴミ部屋で独りぼっちで泣いていた可哀相な赤ちゃん😫…今は清潔な環境で溢れる愛に包まれて…✨✨大きな進展ですね‼‼

6カ月過ぎればそろそろ色んな病気を貰ってきますね😅今はヘルパンギーナという夏風邪が大流行していますので、(患者は5才以下のお子さんが90%デス)気を付けてあげてください😌

これから夏本番、残暑も厳しいので、あせも対策に、『ウーロン茶浴』が抜群です✋→ウーロン茶のパックをお鍋で煮出し(3袋位)、お風呂に入れて入るだけです😄飲み物ですし赤ちゃんのお口に入っても大丈夫ですから😉主様もご一緒に❤さっぱりしますよ✋

どうぞお体大切に、頑張って下さいね❤その後の進展が上手く運びますように✨

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧