注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

赤ちゃんポストについて

No.5 07/04/06 12:33
♂ママ0
あ+あ-

レスありがとうございます🙏やっぱり賛否両論ですよね…。 一番いいのは、産んだら責任をもって子育てをする❗って当たり前の事ですが…👉👈 いろんな事情があるとは思うんだけど、でも、我が子の命よりも優先する事情ってあるのかな❓ 離婚して片親ってのも多いし、両親揃っていて、普通に育って…が当たり前だったのが、今では当たり前ぢゃなくなってたりして、給食費未納の平気な親もいたりして、なんだか最近の親(私もだけど💧) って道徳がないですよね💢 話それますが、代理出産ですが、代理出産をお金かけてするくらいなら、捨てられた子達(言葉が悪くてすみません🙏) を引き取って、養子として愛情豊かに育てたほうが、なんぼか良いと思うのですが…👉👈 話それてごめんなさい🙏
「赤ちゃんポスト」の「匿名」ではなくて、せめてちゃんと名乗って、事情も説明して、「お願いします!」ぢゃ、駄目なのかな❓ なんだかわけわからなくなってきました💫 またまた長文ですみません🙏 レス&読んでくれてありがとうございました!

5レス目(215レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧