注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

ニョホッと息子☺✏高校生活✨その他色々③

No.498 13/05/18 22:35
幸せ者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫497

【ディズニーシー】

水香は今度の日曜日、ディズニーシーに保育園時代の友達と行きたいそうです。

また往復に自信がないので、母に付き添ってもらいたいみたいです。

もう中3なんだから子どもだけで行かせた方が良いと思うのですが
水香はある持病がありまして😵突然バタンと貧血のように意識を失う症状があるので(今まで二回くらい)心配ではあります。

もし電車のホームで倒れたら…と思うと不安なので、
病気を理由に舞浜までは付き添うつもりでいます。
(舞浜からはリゾートライン(大人250円)に乗りますが、それは乗らないで母は帰ります😊)

しかし、水香は反抗期でもあるので、ちゃんと「お願い」ができません。

ディズニーシーはお金もかかるので、お友達のお母様と私とで既に打ち合わせており
インターネットで私がチケット(中人5300円)を二人分購入して
うちのプリンターでQRコードがついたチケットをA4サイズの紙に印刷済みです。

ついでに言えば百円均一ショップで革製で
水香が好きな水色のネックストラップまで友達分と合わせて2本を購入済みです。

A4チケットはかさばるので、QRコードが見えるように小さく折り畳んで
このネックストラップの先のカードケースに入れて
ディズニーシーにいる間は首に下げておくようにするためです(^_^;)

ただ「お願い」される前に何もかも母がやってしまうのもよくないので
水香が「お願い」を言うまで黙っていようかなーと考えています(笑)

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧