注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

グリーでの出会い

No.133 18/12/26 08:40
匿名さん132
あ+あ-

昔のスレなのでその先がどうなったかわかりませんが。
懐かしいです。私もゲームが大好きでグリー、モバゲーをしていました。
勿論、内緒でメルアドを教えあってメル友にはなりましたが、メールと電話だけで会う事はしませんでした。
遠距離でしたしね。他のそう言うたぐいのであった事はありましたが、誰もそう言う事はなかったですよ。たまに、必死でモーションをかけてこられましたが。私が美人ではなかった、色っぽくなかったからでしょう。
今は、誰とも続いてないです。たまにメールをくれる人もどこの誰かわかりません。でも、長く続いてますよ。
グリーや他で知り合いになった女性は、既婚者ですが、2人とも可愛いいしもてます。一人の女性は、パート先に好きな男性がいて、グリーでも電話をしている男性もいたそうですが相手がとても重いので困っていると言ってましたよ。
知り合いも男性遊びをしなかったので携帯で出会いまくってデートをくり返してました。寝る事は、なかったみたいですが。案の定、ダブル不倫とやらをしましたが。
彼女は、宗教に入っていて ここの宗教にばれたらやばいんやないかと思うぐらいでした。今は、疎遠なのでどうなったかわかりませんが。
私は、頻繁に会う事をしなかったのです。彼女と共通のフェイスブックの中のメル友さんとはあわなかったので彼女は、なぜ逢わないの?とか言うてましたよ。もう一人既婚者で介護関係の仕事をしていた時に知り合いになった男性が本気になってしまって重いと言うてました。性的な関係は知りませんが。既婚者と言う事で隙があるように思いました。相手がストーカーになったらどうするんだろう。と思いました。だいぶ昔の話なので今とは随分違いますが。やはりレイプ目的やヤリモク?が多い気がします。それなら逢わずにラインやメールだけでいいのではないでしょうか?人に相談していたり悩んでいるうちは迷いの中にいるので冷静に考えてほしいと思います。私の知り合いは既婚者ですが、独身の方で相手がバツイチでも少し違う視点で考えてもよいのかと。男性の考え方はやはり男性自身がよくわかるので現実で見る目わ養ってほしいと思います。
バツイチ、バツがある方は、やはり何かを持っています。女性の場合は、少し異なりますが。遊びとして割り切れるのならネットもよいと思います。
ただ、なるべくなら見る目を養ってほしいと思います。

最新
133レス目(133レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧