注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

赤松口蹄疫事件

No.32 10/05/21 13:25
サラリーマン13 ( ♀ )
あ+あ-

本当に宮崎の当事者の方々が📺で苦しみ嘆いていらっしゃるのを視る度、政府に腹が立ってなりません💢

酪農家の方はもちろん、動物相手のお仕事をされている方は、日曜祭日なんてありません😣基本的に年中無休状態で、我が子の様にお世話なさっています✨✨

それがこの様な災害…死体を埋める作業が進まず、人影もまばらな町に腐臭が漂っていると聞きます😱本当にお気の毒でなりません‼皆様のおっしゃる通りこれは明らかに人災です‼町を壊滅させるテロに等しいですよね😱

酪農家だけではありません‼それに関するお仕事をなさっておられる端々の方たちまでも、風評と言う敵と闘っておられるのです💦💦政府は、金銭的な補償をすればいいとだけ考えているのでしょうか?どうして「反省すべき点はない✨」などと、いけしゃあしゃあと発言するのでしょうか💢💢💢

ここにいらっしゃる博識のある方のご意見がとても参考になるので、ぜひ教えてください‼‼m(__)m

32レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧