注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

サイコパスと出会った事ありますか?

No.269 11/04/30 19:52
匿名156
あ+あ-

≫268

お久しぶりです。無事お引っ越しが出来て良かったですね。安心しました。油断は禁物でしょうけど一山越えましたね😊

あの本は他人に害をなしたり、本来は心優しい人の良心までも蝕む恐ろしい亜種の本質が詰まってますが…中々普通の神経の方には毒かも知れません😥

栄蔵さんが無頓着で楽天家な方だったらこれから松永に関わってしまった何人の人が鬼畜化し・家畜化され最後にはミキサーで分散され消えて行ってた事かと思います。

松永に深入りした人達は皆、健全な思考と良心を失いますから

栄蔵さんのように松永に毒されていない部外者が…僅かな異様さも見逃さず発見し、法的機関や警察に保護を求めていないと あの邪悪な支配ゲームは止められなかったと思います。😥

単純に言うと松永の手法は支配したい人間達に「憎しみ」を植え付け不要になったり不都合になった人間を処理させる感じです。

松永ほど酷くなくても結構 日常にそう言う事に長けている扇動屋はいる気はします…

兎に角 お引っ越し出来たと知り安心しました。✨ 良かったです。✨

269レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧