注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

サイコパスと出会った事ありますか?

No.257 11/03/23 08:25
匿名 ( ♂ S2sW )
あ+あ-

≫256

おはようございます。

映画や本など、読む人、見る人によって、感想や印象が全然違うと思いますんですが、百聞は一見にしかづ!かもです。

わたしも、所詮は映画の話、作り話的にとらえてました。
しかし、こちらのスレを見つけて読んだり、さらにニュースになるような事件と照らし合わせたりすると、映画と言いながら、何か事実を取り入れてるのかと思うようになりました。
映画が先か?
人の行動が先か?映画を模倣するのか?映画が模倣するのか?と考えたら、やっぱり、映画が模倣してるとしか考えられないみたいですね。映画にかかわらづ、本や事件も。
オカルトや心霊話を物凄くリアルに作り出すのも、人間ですから。
全ては、恐いもの見たさ。怖がらせい願望もあるでしょう。そして知らない所に、興味や刺激を求める人の心。
一般的に、そのような心があったとしても一時的に終わることなんでしょうが、サイコパスと呼ばれる人は、ずーっと継続的に刺激的な事を自ら探し出し作り出してるんだろうなと感じてます。
ある本で連続殺人鬼が、人を殺してなんとも思わないのか?と言う問に。ニヤリと笑いながら、お前は、たまたま蟻や虫を踏みしつぶしたり、殺したときにどうだったと聞く😱もはや悪魔ですね。

257レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧