注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

バツイチで遠距離恋愛してる方いますか⁉

No.14 10/05/11 10:53
恋愛恐怖症0
あ+あ-

≫12

レス有り難うございます😌

実はトラウマと言うか…一年前彼氏が出来た時の事なんですが…
出会った時私はバツイチと知っていて付き合う事になった時、その時条件として子供が第一だから不安が出たりしたら別れると伝え付き合った人がいました。
当時の彼はハッキリ私は好きだケド最初っから子供をすんなり受け入れたり、自分の子供のようにはすぐに好きになる事は出来ないとおもう!でも好きなった相手の子供だから時間がかかっても向き合っていくからと言われ付き合ってました。私も子供も大事にはしてくれてたのですが結局一年も持たず別れました…理由の一つは子供です😞
こればっかりは縁がなかったのかもしれませんが、子供もちろん可哀想な思いをさせてしまった事、自分もショックでした。
今好きな人は会ってもいないのに子供を気にかけてくれてるところは前の彼氏にはなかったので何か楽だし嬉しいです。やはりもっともっと友達をして相手を知った方が良いですよね‼でも私に見る目がないようで自信無いですが、無理ない程度に彼との時間も作ってみようと思います😌

14レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧