注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

彼が好きだけどウザい

レス14  HIT数 4750 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/05/08 08:49(最終更新日時)

付き合って半年です。彼はひと回りしたです。起きてから寝るまでメールをしてきて私が仕事に行く時、帰る時に携帯に必ず電話してきます。私の仕事の休みの夜には必ずあいきます。買い物は常にどこまでも着いてきて背後にたってます。お陰で何度、彼の足を踏んだ事が😔 メールを返さないと携帯に電話してきて出ないと出るまでコール。ヤキモチ妬きで仕事の飲み会も行ってはダメだと言います(行くけど)飲み会の中に男がいるのが最初はダメなのかな?と思ったら飲み屋に男がいるからダメみたいです。それだけ好かれてると思うのですが、最近疲れてきました。私の一日を束縛したくてしょうがないらしく、ちょっと近所のスーパーに行く時も「行くってメール来なかった」非難めいたメールがきます。
こんな彼をお持ちの彼女さんいますか?
なんとかうまく付き合って行く方法はないでしょうか?

No.1315812 10/05/07 19:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧