注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

🍀満月・犬犬・‥みんなの絆🍀

No.32 10/05/26 14:50
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

犬犬さん😃ありがとう✨
仕事はしてないから、そんなに大変ではないですよ😊

犬犬さんこそ、定期的にレスくれていて‥返事があまり来なくても、それでも明るいレスで、挨拶も礼儀も忘れずにレスしてくれてます。
犬犬さんの人柄が良くわかります。

犬犬さん、今日はお休みでしたっけ?
犬犬さん‥犬犬さんは、人を心から、100%信用することができますか?
こうしてレスが滞っている中、以前から犬犬さんはマメにレスしてくれていました😔
もし私なら、寂しさに襲われたり、人間不信になってしまうと思います‥
どうしたら人を信用できるんでしょう?仲良くしていても所詮は表面だけ‥陰では私のことも言っているんだろうな‥
だって、表面上仲良くしているように見える人の悪口を私は聞いているから‥
黙って聞いてはいるけど、多分私も言われてるんだろうな‥みんな大人だから表面上は普通に接しているだけで、実際陰では酷い言われようだったりして😔‥とかいろいろ考えてしまっています。自分だけ疎外感を感じていたり‥ね。
こんな気持ちでいるのは絶対良くないってわかってはいるけれど‥一度疑い始めると止まりません😔

32レス目(384レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧