注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

初めての浮気心…

レス12  HIT数 5830 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/04/23 12:15(最終更新日時)

3年付き合ってる彼氏がいて、ずっと彼一筋でした。

半年間遠距離の時期がありまして、その時期に彼が浮気…の線引きは人それぞれですが、私の中では浮気しました。

彼一筋だっただけにものすごいショックで別れようとしましたが、彼は相手とすぐ切ってかなりの期間復縁を迫り、私も未練があり結局復縁し1年ちょっと経ちました。

一度浮気した人は繰り返すとよく言われてるので信用はしきれていませんが、連絡をまめに入れたり実家に呼んだり、今は同棲していてかなり大切にされている感はあります。

正直以前のような彼にゾッコン❤という気持ちはないですが、私は恋多きタイプではないし、なんだかんだ性格や体の相性も良いのでそのまま仲良くやってます。

長くてすみません💦
続きます。

タグ

No.1304029 10/04/22 20:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧