注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

不倫相手の嘘への報復

レス176  HIT数 28688 あ+ あ-

サー( 30代 ♂ MK7hv )
10/04/30 02:42(最終更新日時)

近所の同じ年齢の奥さんとW不倫して一年半になります。日を重ね、互いに好きが大きくなり、深く愛し合うようになったころ、ある約束をしました。 「パートナーとのHは家庭を守るための仕事でしかないから、感じない」 「月一回以上のペースでしない」 しかし、彼女の旦那は結構求めてくる人で、また彼女夫婦は必ず夜ふたりで晩酌をするため、酒の勢いもあってか、結局彼女は約束を守ってはないようです。先日、彼女とHの最中、言葉責めで「旦那とヤルときも感じてんだろ」って言ったら、彼女は喘ぎながら「この間…感じちゃった」と言われ、かなり頭にきました。こっちはずっと約束を守ってきたというのに、なんだコイツは…と。彼女はやや逆キレしながらも一応謝り、こちらも一応許しました。しかし、今までの約束も守らず、それでも「あなただけ愛してる、信じて」なんて言ってる彼女が、急に嫌な存在になってきました。別れるのは簡単ですが、正直、腹の虫が治まりません。私と別れるのは彼女にとってさほどダメージはないようなので、違う手段でダメージを与えたいと…そう思ってます。何かよい方法があれば、ご意見ください。

No.1295451 10/04/12 04:08(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧