注目の話題
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.52 10/05/25 01:43
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )
あ+あ-

≫50

💖みしゃさん💖

続き

私もみしゃさんブログ見てます😍律くん、お顔がみるみるお兄さんらしく整ってきて⤴またイケメン度増しましたねぇ‼‼かわゆいです😚✨離乳食もたっぷり食べるなんて偉い‼
うちもアミナが少食だから、手作りすると余らしてしまって⤵今はほとんど市販の瓶詰めがメインですよ💨💨もう少し固形物や量もたくさん食べれるようになれば、手作りメインに以降しようと思ってます!
律くんは、いま1回の量と1日の量どのくらいあげてます?
アミナは、1回が大さじ1~2弱。
1日にすると、👆の量で2回食。
+おせんべいかウェハース1枚~2枚
+ちぎったパン🍞ほんの少し
+果汁ジュース40ml
くらいなんですけど、多いのか少ないのかよくわからないです😠💦💦

タッチ&お座りですが、今の時期は、前屈のお座りができれば上出来で問題ないですよ!6~7ヶ月健診の検査項目が“手をついた状態で一瞬お座りの姿勢がとれる”でしたから😃💡
アミナは変なんですよ😔もういいんです💧保育士の母や、先輩ママ達も引いてますから⤵⤵勝手にやってくださいって感じです…困ったもんです😱

52レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧