注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.119 10/07/19 10:08
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )
あ+あ-

≫117

💖ゅーちんさん💖

久しぶりぃ☺✨

ぇ😨元嫁なにっ!?なんか病んでるよね💦子ども達すごい可哀想なんだけど😭そんな人に関わらなきゃいけなくなって、ゅーちんさんも災難だったねぇ💧

うわ💦💦義妹チャン、そんなことになっちゃってたの😱❗イライラはわかるけど、ゅーちんさんに八つ当たりはないよね😠💦
働くのも大変だけど、普通に考えて、夢絆クンのお世話と体調のケアに、家族ぶんの家事もこなしてるゅーちんさんをさらに追い詰めるとかひどいよー😭
うちも、アミナが他の子より手がかかるらしくて、世話しながら家族ぶんの家事全部やらなきゃいけない、ゅーちんさんの大変さすごくわかるから、八つ当たりまでされてるとか😥かなり辛いよね⤵⤵⤵
旦那と2人で育児とかだと、家族がいない精神的な孤独感が辛いけど⤵それ以外は私、家でた方がかなり楽できてたな~💧って思うもん😂

そうだよね💦これから出産する人に絶対、出産のつらさ話せないよね😭なんか可哀想になってきちゃうもん💦

続く

119レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧