注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.112 10/07/06 00:55
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )
あ+あ-

≫105

💖みやびさん💖

元同僚サンたち、スゴイですね~😲✨✨無駄のない感じしますよね⤴⤴
漠然として不安や不満を感じるより、計画を立てて、いつまでは育児に専念して、いつから働く💪ってしっかり目標持つだけでも気持ちにメリハリが出て楽になりますよね😊✨みやびさん応援してます🎵頑張ってください❤

私も、みやびさん、みしゃさんの意見聞けてすごく参考になりました!本当に良かったです☺✨
保健士サンやお医者サン、保育士サンが言うにはやっぱり母親が常に側にいてあげられるっていう環境は、赤ちゃんにも母親にも、あずけっぱなしとは比べ物にならないくらい大きなメリットらしいですから、また不安になった時はそれを思い出して自信持って赤ちゃんに接してあげましょ~😍✨✨脳や情緒面にすごくいい影響があるみたいですよ🎵
今のこの時間って大変だけど、きっとめちゃくちゃ幸せな時期ですよね❤親戚の大人たちが今でも、○○が赤ちゃんの頃は…って嬉しそうに話すから、現在進行形でやれてる私たちはとっても幸せなんだと思います❤❤

続きます

112レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧