H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.105 10/07/05 08:05
みやび ( 20代 ♀ y3WIe )
あ+あ-

≫94

😊あいりさん😊
おはようございます😊
相談のってくれて嬉しかったです😭
ありがとうございます🙏
ママサーの友達は働きたいとは思ってないようでなんだかシューン😣としてたので、同じ気持ちの人がいるってだけで心が救われました😭

あれから地元で働いていた会社の同僚に会う機会があったんですが、ビックリな事に
同期の女の子二人が子供産んでて、
廉ちゃんと同じ学年の赤ちゃんなのに、一人はもう職場復帰してて、もう一人はもうすぐ復帰して、少し働いたら職場を変えて、また働きだすみたいです。
すごいカッコイイ‼って思っちゃって刺激をうけました‼
貯蓄もしっかりしてて考えが堅実的で私の理想そのものだったんですね😊

で、私も旦那さんをまぢえながら色々考えた結果、まずは一歳になるまでは廉ちゃんとすごす日々を大切にして、働くにしても働かないとしても一歳になったらハローワークに受付いこうと決意しました😊
毎日毎日悶々とすごしていたのが改善されたので、あいりさん、みしゃさんには感謝感謝です😊

いつか働くってことが念頭にあると、廉ちゃんとすごす毎日がどんだけ幸せかみにしみます☺

105レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧