注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

不倫でも…本当に相手が好きな人。

No.419 15/05/30 22:57
匿名さん419
あ+あ-

≫407

あなたに限った事じゃないけど、僕も不倫に対しては完全に否定する訳じゃありません。
もちろん、いけない事だし賛成や許す訳じゃないけど、事情次第では理解はしようと思える不倫もあります。

本当に色々苦しんで真剣に真面目に不本意ながらも流れでそうなる場合もあるだろうし。
でも、何をどう言ったところで不倫は本来の相手や家族を裏切る行為には違いない訳で正当化できるもんじゃありません。

本当に真面目な不倫なら、そういう関係になろうとする時、全ての問題をキチンとクリアしてからするべき。

確かに、あなたの言う事も一理あります。

誰でも幸せになる権利はあるし他人がとやかく言うもんでもないかも知れない。
でも、その自分の権利を主張するだけで、相手の被害者となる家族の人権なり権利はどうなりますか?
陰でこそこそしてる間、相手は信じて何も知らず待ってるんですよ。
逆の立場になって考えてあげてください。

理由はどうあれ裏切る行為に違いないんですよ。

それに、ここの人は不倫してる人も罪悪感を感じ責任も感じ、本当に悩んでる人もいるみたいだから、全否定する気にはなれないけど、スレによっては、まるで不倫が正々堂々と認められてるかのようにノホホンと、不倫を楽しんでるレスしてるバカの集まりみたいなスレもある。

あんな連中が居るから、やむ得ず真面目な不倫してしまって心底悩んでる人まで、ひとまとめに不倫は最悪と言われるんですよ。

419レス目(427レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧