注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

🍓主婦・光の統合失調症diary④🍓

No.475 10/05/28 19:01
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫474

またまたコンバンハ😃

今日は彼氏さん打ちっぱなしか~気持ち良いんだろうね☺親子丼…私も食べたくなった…😂お腹空いた…

不安感の話なんだけど…いつも私に話すようなだけの話なら、統合じゃないって診断になっちゃうかもね😥

でもさ、電車の中で笑ってる人がいた時に自分の事を笑ってると感じたり、アパートの下の人が自分の事気にしてる気がしたりする症状は統合の症状に当てはまると思うよ。あとは幻聴とか幻覚とかある人もいる。被害妄想がひどかったりね…人から嫌われてるんじゃないかなとか、悪口言われてるんじゃないかとか疑ったりとかね。

私は完全に統合だけど、やっぱり不安感や孤独感がある。

今日は統合の薬は貰わなかったのかな?まだ上に書いた統合特有の症状がなくなってないならまたよく話をした方がいいよ!

統合だった場合、統合の薬飲むの止めちゃうとひどくなるから気をつけてね!

仕事は統合でもやってる人は沢山いるから、にゃこさんがつらくなければやって全然平気だよ☺

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧