注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

長いですが…相談に乗ってください!

No.160 10/03/25 21:21
ベテラン主婦160 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、はじめまして。とりあえず、急展開で良かったです。気になったので、ご参考までに…😥知人の話です。お見合いで、相手の親がやたらと結婚を急いでいたのです。知人の親は不審には思ったそうですが、相手は教師だったので信用して、言うなり結婚することに。そして…結婚後ですが、“子供がなかなか出来ない…夜の生活をしてないと息子が言ってます”と親から親に連絡が😲急いでる…というのは、結婚に関して言えば“要注意”ということなんでしょう😥ちなみにそれ、今から20年くらい前の話です。サイトで知り合おうが見合いだろうが、同じ危険はあるんだと思います。自分の身を守るのは自分だけ☺今からたくさんのいい出会いがありますように🙋

160レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧