注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

長いですが…相談に乗ってください!

No.155 10/03/25 11:19
お悩みさん ( 20代 ♀ jStWk )
あ+あ-

主さんが少しでも前向きで良かったです。でも、いっぱい泣いていいんですからね!泣いたら必ず外に出て気分転換して下さいね😉

私は、友達付き合いが2年、付き合って1年別れて1年、そこからいきなり婚約して1年して結婚しました。今は結婚4年目です。

すごく情熱的に好きな人とは同棲も上手くいかず、ずっと控えめに愛し支えてくれた人と結婚しましたが、少しずつ好きになって今は幸せです。

リスカや鬱が長かった私が幸せと言うて、友達は本当に驚きます。幸せとはかけ離れてたから。

人一人を時間をかけて本質まで見抜こうと思ったら、意外に時間かかるものだと思います。

焦らず、ゆっくり、主さんのペースに合わせてくれる人を探すと幸せになれると思います。必ず幸せになることはできると思うので、頑張ってね!

155レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧