注目の話題
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw

姑・義妹…図々しいぞ💢

No.50 10/03/24 10:58
専業主婦50 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

例えばさ☝
2さんが提案されている、主さんがお嬢さんを同席させて、今回は一緒行けないことを伝え、約束をお断りする件だけれど…

そんなのどうなるか目見えるようじゃない?了解👍気をつけて行ってきてね✨なんて言ってくれるお姑さんならそもそもこんな事態にはならない訳で…。私が想像するにこのお姑さん「⭕⭕ちゃんはおばあちゃんとお姉ちゃんと行きたいよねぇ🎵ママがダメって言ったの?酷いママね⤵おばあちゃんもお姉ちゃんもその日は一緒に行けるから大丈夫👌一緒に行ってあげるからね😃」ぐらいは平気でお嬢さんに言いそう💧
それで更に主さんがあなたの言う常識ある態度でキッパリ断れば、その後の展開は火を見るより明らかでしょ?大人のいがみ合いを子どもに見せ子どもを傷つけるだけです⤵
あなたの意見がどれだけ浅はかが分かってもらえましたか?
私は主さんのやり方、いいと思います。 勘違いな行動の2人に惑わされず、適当に阻止して、たまには受け入れてね😃

でもお嬢さんが勝手におばあちゃんと約束出来るのは主さんの器が大きいからですよ。4歳の子どもは母親が嫌っている人と決して約束したりしません。

50レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧