注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

内縁関係と慰謝料

レス11  HIT数 4577 あ+ あ-

匿名
10/04/13 23:33(最終更新日時)

初めまして。私には内縁関係の旦那?とその人との間に1歳になる子供がいます。認知はされていません。暴言や暴力、束縛が酷く別れたいのですが、別れるなら慰謝料を払えと言われはっきりした金額は言わずただ高額を払ってもらうと。私も仕事をしているけど給料は全額取られていて必要最低限しか貰えず出て行きたくても出て行けません。慰謝料を払えと言うのは彼は籍を入れたいのに私が渋ってるから結婚の話が出てから2年経っても私が動かないからその無駄しにした分を払えと。誓約書も書かされたけど、これ以上殴られるのが怖く渋々書きました。出産してからも機嫌が悪かったりお金がないと暴力や暴言が酷くもう好きという気持ちはありません。子供に関しても私は産めないと言ったのに勝手に親や会社の人に話してしまい産む方向に持っていかれ…産めと言ったのに自分の子供だと思ってないから引き取るつもりもないし養育費も払わない。機嫌の良い時にしか相手にしない人なので渡す気はありません。子供もあまり懐いてないし。前置きが長くなりましたがこういう場合どうすれば良いんですか?誰かアドバイスお願いします。

No.1275776 10/03/19 09:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧