注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

ギャンブルがやめられない

No.308 10/09/23 05:00
名無し161 ( ♀ )
あ+あ-

≫307

🙋すごい雷⚡で起きちゃいました😨ゴロゴロピカピカです😱電気も一瞬消えたり😱恐ろしい!お仕事お疲れ様~🙋運送って 荷物の積み下ろしもするんですよね?運転だけでも 疲れるのに 大変ですね!!今日もお仕事かな?運転気をつけて頑張って下さい💪😊そうそう、郊外のパチンコ店激戦区は 狙い目ですね☝超大型チェーン店より 激戦区地域密着型中規模店の方が 地味に遊べてました😉来年 引っ越しする予定😩九州進出か⁉転勤族のさがです😩5号機のビンゴ この辺りは出なくて人気薄でしたよ。吉宗も最初だけでした。よくそれだけ出せましたね🎊私も吉宗は二回打ちましたが(;´∀`)まだ キン肉マンのほうが面白みがあったです。もう 置いてないですけど😠エウレカとエバが若い人に人気あるみたいでした。年配は黙々とジャグっ❗私はジャグっでした😂ジャグって奥深い!と思ってましたが、はまるほどではなかったのに、勝ちたいからジャグラーは面白いと無理に自分に言い聞かせていたような気がします😥前の吉宗 番丁 ルパンのような台出たら キンパチ解禁してしまうでしょう😂もう 一寝入りしま~す😪おやすみなさ~い😪

308レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧