注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

ギャンブルがやめられない

No.10 10/03/15 04:26
負け犬10 ( 20代 )
あ+あ-

私は、一年前まで依存症でした💀
仕事終わりにパチンコに直行💨休みの日は、朝から晩まで滞在する日が殆どでした😥
その生活を続けていたので、気付かない内に、友達から30万借金していました😨(闇金・消費者金融の借り方が分からなかったので、手を出してません。)
周りの友達もいなくなり👀仕事もおろそかになっていて😫別の職業につきたいと考え、仕事も辞めました。
そこで、私の仕事を辞めた事を知った友達は限界が来て💢私の知らない内に両親に借金している事を連絡していました。
私の、両親に連絡する前に、友達から私にお金返してと連絡がありました。
その時は、一応25万円位もってはいたけど、「パチンコで後5万円勝ったら返すよ(笑)」と言いました。それで友達もいい加減呆れて😠両親に連絡したんだと思います。
その後、両親から連絡が来て、全額お金を友達に💦返しました。
その日から、私は、パチンコに行かず、友達とまた、遊べるようになり、仕事も見つけて、趣味も見つけたので、一度もパチンコには行ってません。
パチンコで、借金したら、どんどん空回りしていったので、今回は、とてもいい勉強になりました。

10レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧